ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

困った時のロードサービス①



バイクで走行中に、故障してしまったら?
バイクで走行中に、事故にあってしまったら?
高速道路走行中に、ガス欠になってしまったら?(←ウチの旦那)
朝、バッテリーが上がってしまっていたら?


さて、どうしましょう???


そんな時の、神頼み!
神様、仏様、AJライダース様っ!!


 ライダー必携カード 24時間365日 
 緊急トラブルサポート!!
 緊急トラブル時、レッカー60㎞まで無料サービス付帯
 しかも、二輪・四輪問わずサポート


もちろん、私も持っています(≧∇≦)b
AJライダースカード053.gif


レッカー代って、かなり高額なんですよねぇ。
ましてや、旅行に出掛けている時にトラブルにあってしまって
車が動かなくなってしまったらw( ̄△ ̄;)w
旅行代よりレッカー代の方が高くついたりして。

私は、レッカー60km無料サービスの為だけにAJライダースカードに入会したようなものです。




AJライダースカードは、ニコスが発行しているクレジットカードです。
それに、ロードアシスタンスサービスが付帯されているし
ETCカードも作れるし、至れり尽くせりなんです。


初年度は年会費無料
2年目以降は年会費:本人会員 ¥1,575. 家族会員 ¥420.

カードショッピングご利用額が年間10万円以上だと
次年度の年会費も無料になっちゃうんです。


ウチは、家族会員にはせず、旦那と私とが個人名義で持っています。
ETCカードも、各自で作りました。

旦那は、ガソリン代も高速代も全てこのカードで払い
たま~にするショッピングもこのカードで。
それだけで、年間10万円は超えるので、年会費を払った事はありません。

私も、ガソリン代・高速代はもちろん、大好きなショッピングも
保険代の支払いも、携帯電話料金の支払いも
全てこのカードなので、もちろん年会費は無料。

無料、素敵な響きだわぁ016.gif


年間10万円という事は、月間8千円チョイを
このクレジットカードで支払う計算です。

携帯電話料金の支払い、口座引き落としにしていませんか?
ガソリン代、現金で払っていませんか?
彼女との食事代、現金で払っていませんか?
洋服を買った時、現金で払っていませんか?

1ヶ月の支払いを見直してみると、8千円チョイをクレジットカードで支払う事は
可能なのではないでしょうか?


年会費を無料にして、もしもの時にはロードアシスタンスサービスを受けられて
とてもお得なAJライダースカード

受けられるロードアシスタンスサービスは、

・故障時緊急修理サービス
   外出先でトラブルが発生した場合、現場で緊急対応を行い
   30分以内の修理を無料で行います。(部品・パーツ代等は有料)
   例えば、ガス欠の際のガソリン補充・バッテリー上がり・バルブやヒューズの取替等

・レッカー現場急行サービス
   外出先で事故・故障により自力走行不能の場合、レッカーが現場急行
   60キロメートルまで無料で牽引・搬送します。(60キロメートルを超えた分は有料)

・カーライフサービス
   ① 24時間レンタカー紹介サービス
   ② 24時間ガソリンスタンド紹介サービス
   ③ メカニカル相談サービス

・宿泊・交通機関手配、修理後搬送サービス
   ① 事故・故障地での代替交通機関および宿泊施設の案内と一部手配を行います。
   ② 事故・故障地より会員の希望地まで、車両の搬送を行います。




ウチの旦那は、ツーリングで高速を走行中にガス欠・・・。
持っていたAJライダースカードの裏に書いてある番号へ電話をして
ガソリンを10リットル届けて貰い、ガソリン代だけ支払いました015.gif


私は、幸いな事にまだ使った事がないんですけどね、AJライダースカード。

去年、自宅近くでガス欠になってしまい、AJライダースではなくて旦那に電話をして
ガソリンを持ってきて貰った事があります。
その時に電話で 「AJに電話すればいいじゃん」 と言われましたが
 「家から5分もかからない所なんだから、あなたがバイクで来てくれた方が早いでしょ!」と 。

こういう時はね…臨機応変に使い分けましょう (* ̄m ̄)


でも、スグに来てくれたウチの旦那さまは、優しいです053.gif

 と、ココを読んでいるはずなので褒めておこっと・・・。



AJライダースカードの申込用紙は、当社の店頭に置いてございます。
またオンラインでの申込も可能です。



AJだけではなく、他にもロードサービスが受けられるカードや保険がございますので
今後、1つずつご案内させて頂きます。


もしもの時のために、ロードサービスにご加入頂く事を

お勧めしま~す☆⌒(*^∇゜)v



あ!
ロードアシスタンスを受ける時にはカード提示が必要なので、お忘れなくっ040.gif



             クレジットカードの使い過ぎには要注意!の野崎(女)でした071.gif
by hanehon-member | 2009-04-21 14:57 | ごあいさつ