ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休みを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m



連休明け、本日より営業です。


皆さまは、連休をいかがお過ごしでしたでしょうか?


ニュースでは、ETCの影響で
渋滞が昨年よりも激しかったとやっておりました。


ETC割引を使って、ツーリングへ出掛けた方も
多いのではないでしょうか045.gif



私は、ETCを使う事もなく
渋滞にハマる事もなく

ただ、自転車がパンクをして動けなくなり
タクシーを使っただけでした ε=( ̄。 ̄;)



しかも、天気良かったので
日焼けしちゃったしぃぃぃ (T△T)



         南国へは行っていないのに、顔が黒くなった野崎(女)でした007.gif
by hanehon-member | 2009-05-08 17:12 | ごあいさつ