人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハネホン在庫 スクーター特集!



と、題しまして 当社にございますスクーターを
むちゃ振りスタッフ指名制度で、ご紹介させて頂きます。
ハネホン在庫 スクーター特集!_e0169977_16205482.jpg



まず初日は、先ほど入荷したての YAMAHA MAXAM です。


ハネホン在庫 スクーター特集!_e0169977_1547473.jpg

ベリーダークオレンジメタリック1(ブラウン)

Luxury Max ・ Exciting Max ・ Love Max


二人のためのタンデムクルーザー、マグザム

ひとりの時はもちろん、二人乗りでもカッコよく見えるデザイン。
タンデム時に「どう見えるか?」を強く意識した、
それがマグザムの個性あふれるスタイル。
斬新なボディカラーと、新たに採用したインストゥルメントパネル・
フロントトランク・フロアトンネル塗装との贅沢なコーディネーションが映える、
ロー&ロングのダイナミックなプロポーション。
タンデムの時、二人はこのボディ中央のポジションにギュッと納まる、
それがカッコよさの秘密。
さらにメカニズム面ではマスの集中化を図るとともに、
中低速域でのパワーフィールを重視したセッティングにより、
街中でのキビキビとした走りを実現。
見ているだけでカッコよく、乗れば楽しい、まさに独創のスタイルだ。



さて、この “二人のための” MAXAM を乗るとしたら
誰と乗るのでしょうか???

スポーツプラザの店長!!

MAXAMの紹介文をお願いしま~すb(⌒o⌒)d

                               むちゃブリします、野崎(女)より



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


店長の一人ごと

最近このマグザムでタンデムしている光景が目に入ってくるような気がする。
しかも皆さん若い方ばかり。
やはりデザインや車体色の使い方などが良いからでしょうか。
また足つきの良さもありますね。
他のスクーターに比べ何かゆったり乗っている感を受けます。
ただこのマグザム、エンジンがDOHCだけあって以外と速い!
乗って快適、走り良し、デザイン良しと言った3拍子。
ただこのマグザムが若者に受けているのは実用性よりファッション性を重視して
いるからなんだろうな~。
現在存在する250ccクラスまでのオートバイの中で
今の若者のファッションアイテムの一つとして見るとマグザムが一番当てはまるような
気がします。
by hanehon-member | 2009-06-25 16:02