人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生産中止・・・でも入荷!!

カワサキの小さな巨人が入荷しました!
しかも
新色です!!
生産中止・・・でも入荷!!_e0169977_14491177.jpg

KSR110!!

古くはKS-Ⅰ/Ⅱ。KSR-Ⅰ/Ⅱと
2ストの時代から造られ続けている歴史のあるバイクです。
NSR50にするか、KSR-Ⅰにするか迷ったりして、
ミッションバイクの第一歩としてこのバイクを買った方も多いのではないでしょうか?

そんなバイクもついにファイナルモデル・・・・
寂しいですが仕方ありませんね~

逆に欲しい人にとっては
最後のチャンス!

昨今の4ミニブームで、色々なカスタムパーツメーカーから
パーツがリリースされているので
自分色にカスタムできます!

プランを立ててから部品注文しておいて
納車時には自分色のバイク!
なんてこともできますよ~

「サーキット仕様」なんていうのもアリだと思います!
これでカートコースとか走ったら
絶対面白いですよ!

なにはともあれ羽田ホンダ販売スポーツプラザで
生産中止・・・でも入荷!!_e0169977_15484060.jpg

お待ちしております~

中田でした。
by hanehon-member | 2009-07-21 15:47