人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハネホン・サービスガレージ



整理・整頓・清潔をモットーに、7台の作業ピットを1階に集約し
車両修理の迅速化、社内体制の充実を目指して
改修を実施致しました。


BMW PIT
ハネホン・サービスガレージ_e0169977_14541989.jpg


BMW サービスマイスター
ハネホン・サービスガレージ_e0169977_1455049.jpg

BOTT参戦のGB500改、自分のVTR、VTR1000SP等のチューニング等を楽しみながら
BMWのメカニックとして仕事に熱中し、経験、努力を積み重ね
BMWサービスマイスターの資格を取りました。

BMWの新旧を問わず、その熟練の整備技術と最先端のBMWエレクトロニクステスター
を駆使し、BMW Motorrad の整備に誠実さで完璧を期しております。
BMWの他社購入車両も整備いたしますので、遠慮なくご来店・ご相談下さい。
ハネホン・サービスガレージ_e0169977_16115944.jpg





国産PIT
ハネホン・サービスガレージ_e0169977_14594863.jpg


国産車チーフメカニック
ハネホン・サービスガレージ_e0169977_1502470.jpg

高校時代は峠の走り屋、かつては先輩・柴チューンのボロボロGB500改で
BOTTに参戦し、常に大金を掛けたSRX600改軍団とトップ争いをして嫌がられ・・・
ここ数年は自分で整備するCBR600RRで筑波ST600で上位争いをし
もて耐ではBMWチームのライダーにて参戦。
最近では、遊びでオフ車にも凝り始めた根っからのバイク好きです。
そのレースで培った最新PGMFI、車体、サス、タイヤのセッティングノウハウを
ご提供致します。





ってね、真面目に書きました。
でも、それじゃ面白くないので、二人の笑ってる写真を撮ろうとサービスガレージへ
行ったんですが・・・

柴サン、笑ってくれな~い(´ヘ`;)
ハネホン・サービスガレージ_e0169977_16234458.jpg


柴エピソードを1つご紹介いたします。

柴は、バイクを乗せる為の車・バンを持っています。
もちろん、任意保険にも入っています。

でも最近では、自分がレースに参加する事はなく。
じゃ、なんで???かと言うと、カワイイ(?)後輩・小川のためなんです。

と書くと、「あいつの為じゃないよっ」と言われると思いますが
動機はどうであれ、結果的に後輩・小川のためになっちゃってます。

後輩・小川がレースに行く時には車を貸し、殆どそのためにしか使われない車に任意保険をかけ。

優しい、、、優しすぎるっ!
なんでそんなに優しいの?って位、優しい!!

あまり後輩・小川を甘やかしちゃいけないと思うんですけどねぇ。。。私はσ( ̄◇ ̄;)



そして、その可愛がられている小川は、↓ テレてます。
ハネホン・サービスガレージ_e0169977_16343928.jpg


以前にもこちらのブログに書きましたが、本当にレースに お金を掛けてます。

8月にもレースに参加してきました。
まだ聞いていませんが、結果はどうだったのでしょうか???

趣味(?)はレースだけではなく、釣り・スキーなど本当にアクティブです。
かと思えば、読書もします。
昼休みに小説を読んでいるので、小川デスクの横には文庫本が積んであり
「片付けろっ!」って怒られてました (* ̄m ̄)プッ

普段は、レースでぶぉんぶぉん走っている小川ですが、毎日の通勤は自転車で
エコ男子なんですよ。

レース場ではスピードを出すけど、それ以外の道路では安全運転です。
車でもバイクでも、レースをする方にはこういう方が多いですよね。
やっぱり、スピードを出す事の怖さを知っているからでしょう。

これからもレースで良い成績を収められるように精進し
一生懸命に皆さまのバイクを修理してまいります。



改装いたしました ハネホン・サービスガレージ は
コレからも皆様の安全で楽しいバイクライフを応援致します。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


           次はダレの紹介をしようかな? 野崎(女)でした070.gif
by hanehon-member | 2009-08-25 17:04 | ごあいさつ