ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運動会



昨日は、子供の保育園の運動会でした。



何日も前から 「キンチョーする!」 と言っていた通り

写真を撮りたいので 「こっち向いて~!」 と呼んでも
見向きもせず・・・声に気付いていない様子でした。

それだけ緊張していたという事でしょうか?ゞ( ̄∇ ̄;)



ラストは、紅白リレーでした。


最初は子供のいる紅組がリードしていたのですが
途中で白組に抜かされてしまい、最後の最後、アンカーが頑張ったのですが
追い抜かす事が出来ずに白組の勝利!


アンカーの男の子は、ゴールしてすぐに悔し泣き(T△T)

ウチの子供も、私の所まで歩いてきてシクシク泣き出しました。



まぁ
「紅組が負けたら泣いちゃうからね」
と、これまた何日も前から宣言しておりましたので・・・(^▽^;)




 「来週はバイクの運動会だから!」 とヘンに張り切っているAMCの野崎店長・・・

負けて大泣きしないように、お気をつけくださいな!!!



                          野崎(女)でした071.gif
by hanehon-member | 2009-10-04 16:31 | お遊び