ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第33回 裏磐梯キャンプツーリング 写真コンテスト!!

みなさま、こんばんわ001.gif

えぇ~、裏磐梯キャンプツーリングの写真コンテスト・・・すっかり忘れていました007.gif
ごめんなさい!

ナゼワスレマシタカ?
それは・・・応募が2枚しかなかったから~054.gif

というわけで、今回はコンテストにはならないのでご紹介に変更させていただきます。

エントリー作品 1
Kさん撮影
e0169977_1641594.jpg

素晴らしいですね~
さすが何十年と当キャンプに参加し、前日からキャンプを楽しんでいらっしゃるKさん。
着眼点がステキです049.gif


エントリー作品 2
Tさん撮影
e0169977_1643738.jpg

ツーリングをしながら観光をして、記念撮影!
これぞツーリング♪ですね。


ご応募いただきました2名様、ありがとうございました。
来年こそは、もっと盛り上げてコンテスト開催をしたいと思っておりますので
みなさまぜひ!ぜひ!ご応募ください。

よろしくお願いします。


企画担当 カトウ
by hanehon-member | 2009-10-09 16:46 | イベント