ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月31日までです!お急ぎください!!



入ってて良かったε=( ̄。 ̄;)ホッ の盗難保険付き。

e0169977_12263091.jpg





ナビゲーションシステム
     ゲットするチャンス!!

e0169977_12264085.jpg





ナビ、ついていると便利ですよね。


私は車を買った時に、ナビはつけませんでした。

だって、ウルサイんですもの・・・。


渋滞に並んでいるよりも、動いている方が精神的にラクなので
ちょっと横道にそれてみたりする私。

すると、ナビったら文句言うし!(私には文句に聞こえるんです)


知っている道ですが、もっと早い行き方があるのかしら?と思ってナビをさせれば
商店街で自転車がゴチャゴチャ走っている中を通らせるし。

避けて走るのメンドクサイってば!



という感じで、私にとってはイライラの元になるので
「いらない!」と言ったんですけどねゞ( ̄∇ ̄;)


最近では、ナビ付き車である妹の後ろを走る事が多く
「つけた方が良かったかな?」なんて思ってみたりもします。


ナビを装着しても、いつもは使わなければいいんだ!
必要な時だけオンにすれば、ナビと喧嘩しないで済むんだ!!

と言う事に、最近になって気が付きました008.gif





ツーリングの時に、ナビがあると便利ですよぉぉぉ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



                        野崎(女)より040.gif
by hanehon-member | 2009-10-19 12:45