ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メリークリスマス!!

Merry Christmas!!

e0169977_11225055.jpg

ハネホンKawasakiショップもクリスマスデコレーションをしてみました。

ZRX1200DAEG with クリスマスツリー

いかがですか?
DAEGは、只今キャンペーン中!!
詳しくはコチラをご覧ください。



さて、遅ればせながらハネホンのニューフェイス・鈴木をご紹介いたします!
鈴木くん、どうぞ!!
e0169977_1127292.jpg


鈴木です!!ブログを初めて書きますのでなにを書いて良いのか分からないのですが、まず新人ですので自己紹介したいと思います!

今年の4月入社しましてハネホンで1番若い23歳になります。

常連さん等に若いねと言われますが若いです。若さと元気で頑張っていきます!

みかけたら声をかけて下さい。


是非カワサキショップ、Uバイクセンターにご来店下さい!!(僕がいるんで。笑)


そこで絶版車のゼファーΧ!!!
あのゼファーのファイナルモデルですよ?
買わないと損です!だから買いましょう!(笑)
買う買わないの前に是非、現車をご覧になってはいかがでしょうか!お待ちしております!



さて、鈴木くんのオススメゼファーΧ
e0169977_1291522.jpg

e0169977_129313.jpg

こちら生産終了の絶版車です。
お早めにご検討ください!!


また、同じく絶版車W650
e0169977_12112962.jpg
e0169977_12114669.jpg

こちら最後の1台です。


060.gifジングルベル060.gifジングルベル060.gif

1年頑張った自分へのご褒美に!
来年も頑張る自分への激励に!!

みなさまのご来店をお待ちしております040.gif
e0169977_12144783.jpg

by hanehon-member | 2009-12-15 12:16 | ごあいさつ