人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残りものには福がある!?

今日は一段と寒い一日ですねぇ・・・007.gif

みなさん、先週末のAMC Tokyoの初売りにはご来店いただけましたでしょうか?
初の試み『福袋』
おかげさまで大好評でした041.gif



3連休だったから、出かけちゃったよ~ という方の為に・・・?
残り半分をそのまま今週末まで『福袋』
として販売することを決定しました!!

残りものには福がある!?_e0169977_14125040.jpg




買い逃してしまった方、買い忘れてしまった方、どうぞAMC Tokyoへ足をお運びください071.gif


でも、中身が気になりますよねぇ~
ちょっとだけ・・・
いっちばん大きなものを。

残りものには福がある!?_e0169977_14274139.jpg




見えましたか?読めましたか?037.gif

メンズ L,M,S
レディス L,M
キッズ

今日、明日、明後日、明々後日の4日間で終了です。




このブログを見た!とひと言伝えていただけますと・・・
AMC野崎店長&ニューフェイス(このブログではおなじみの)中田の極上スマイルが返ってきますよ019.gif



ご来店をお待ちいたしております040.gif




企画担当:カトウ
by hanehon-member | 2010-01-14 14:38 | イベント