ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WHITE-MAX

新車のWITE-MAXが、入荷しました!

あれ?イマイチ見難いな~・・・

WHITE-MAXです。

もう、明日(01/15)には、お客様さまのもとに旅立ちますので、
現車を見るなら、明日の早いうちが良いですよ。
(10:00より開店です!)

通常のT-MAXと違うのは、スペシャルなからーのボディ!

ブルーイッシュホワイトカクテル1

なんか美味しそうな名前・・・(笑) 清楚な白ラメです。

特徴的な部分を画像に収めましたので、ご堪能下さい。

e0169977_17545279.jpg


e0169977_1755716.jpg


e0169977_17552098.jpg

特徴的なシートの切り返しと、カーボン調のフューエルリッドまわり。

e0169977_17553869.jpg

金属製のスタッカープレート(って、言うのかな?)

e0169977_17555178.jpg

専用ホワイトメーターパネル

正直言って、カッコイイです。

東京モーターショーで展示を見てカッコ良いなとは思いましたが、
太陽のもとで見ると尚一層良いですね。
PM3時くらいなので若干西日に傾きつつあるなかで、
赤く染まらず白を主張してるところは偉いですね。

流石、限定色!
by hanehon-member | 2010-01-15 18:06 | YAMAHA