人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R850R


今回は先日入荷致しました車両の紹介をしたいと思います。


R850R!

R850Rは日本正規輸入の全てがABS非装備ということです。

ABSが装備されていませんが、軽量されていますし親しみのあるブレーキタッチです。


GIVIのボックスも装備されておりますよ。(写真をみたら分かると思いますが…)

初心者にも乗りやすくなっています。

R850R_e0169977_1825387.jpg




R850Rをお探しのアナタ!探してもなかなか見つからないモデルが入りましたよ。
羽田ホンダ販売スポーツプラザに在庫しております。


是非ご来店頂き、現車をご覧下さい。お待ちしております。


最近ちょこちょこブログ書いてる鈴木でした003.gif
by hanehon-member | 2010-01-30 19:32 | 中古車