人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番長のお出掛け

三月末日のとある水曜日   AM5時半!!

 番 「お~い、舎弟!起きとるか~?」

 舎 「ん?何です、こんな休日の朝早くから」

 番 「これから知り合いのセロとツーリングに行くんやが準備せい!」

 舎 「え!これからですか?」
 
 番 「せや。6時に待ち合わせしとるさかい急ぐんやで~」

 舎 「え~~!眠いんですけど。」

 番 「がたがた言わずハヨ行くで」

 舎 「ブツブツ、ブツブツ」

    ブ~ン

 番 「お!いたいた。すまんの~、遅くなって」

 セロ 「いえいえ、今日は早かったですね。では早速出発しましょうか」

 舎 「ところで番長、行き先は何処なんです?」

 番 「箱根方面や!!」

 舎 「え...」

 AM6時 羽田を何とか無事出発 

   ブ~~~~~~~~ン  トコトコトコ

 番 「お~、快調やで!車も少なくて走りやすいの」

 舎 「ば、番長!じ、自分、かなり寒いんですけど!」

 番 「ふ~ん」

 舎 「いや、ふ~んって・・・」   ブルブル ブルブル

 途中ファミレスで休憩(いやホント、ホットコーヒーのおいしいこと!!)などいれ
 箱根峠の道の駅に無事到着。
 
 この時の時刻 約AM10:30

 番 「無事着いたの、セロ」

 セロ 「そうですね」
 
番長のお出掛け_e0169977_14213860.jpg


 舎 「番長、さ、寒いっす。」

 番 「お、そうかい。わいはキンキンやで!」
 
番長のお出掛け_e0169977_14214778.jpg


 舎 「ところで途中、何箇所も道の端っこに雪ありましたね」

 番 「そうやったの。凍結してないか心配やったわ」

 舎 「あ、番長!あそこに温度計あります。現在の気温4℃・・・」

 番 「ここまで来たついでや、少し休んで伊豆スカまで行こうや」

 セロ、舎 「了解です」
 
   ブ~~~ン  トコトコトコ

 伊豆スカイライン入り口到着 
 この時の時刻 約AM11時30分
 
 舎 「番長!たしかここは通れないはずですよ」

 番 「何やて!!
     そうなんかい。まーええわ。チョイ行ってみようやないかい。」
 
  ブ~ン 

 番 「大人2枚」

 舎 「いやいや、番長。ここ映画館じゃないんですから。すいませ~ん」

 料金所受付 「ん!あ、ここピンクナンバーだめだよ。シッシッ」
 
 舎 「あ、やっぱり..どうします?」
 
 番 「シャーナイな、ほな戻って1号線で下ろうや」

 その後、箱根の日帰り温泉に入り一休み、
 途中の食堂で番長、セロさん、舎弟 全員体力回復!!
   
 番 「ほな、腹ごしらえしたことやし帰ろうや!」
   
ブ~~~~~~ン  トコトコトコ

  羽田に到着 時刻PM4時30分

 舎 「お疲れ様でした!!」

 番 「おう、お疲れ」

 セロ 「お疲れ様でした。」

 舎 「帰って寝たいです」

 セロ 「いや~、ほんと疲れましたね」 
 
 番 「またいつか行こうやないかい」
 
 舎 「ところで今回ですが 総走行距離208㌔ 番長の食費585円 量4.5㍑
    番長、サイフにも環境にもエコですね」
 
 番 「お~そやろ。まあまあやったの」
    
 舎 「ちなみに自分の食費は約2000円・・・」
 
 番 「な!わいより多いんかい!! 」   
      
 

by hanehon-member | 2010-04-04 14:22 | チビッ子番長