人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボってばかりで、ごめんなさいm(_ _)m


通常営業中に、引っ越し準備をしておりまして( ̄∇ ̄;)

     ↑
  と、言い訳・・・。




申し訳ございません。



本日は、その準備をしている社員を撮って、題名をつけてみました。



「重い」
サボってばかりで、ごめんなさいm(_ _)m_e0169977_15311099.jpg



ガレージの奥に埋蔵されている、古~~~~~いバイク達を
ちょいと移動するにも数人がかりです。

これ、かなりレア物ばかりなので、好きな人にはお宝なのでしょうが・・・
こんな埃だらけなんてモッタイナイ┗(-_-;)┛



「何屋さん?」
サボってばかりで、ごめんなさいm(_ _)m_e0169977_15333835.jpg



かなり汚れるし、エアコンがないところをウロウロするので、、、と
この格好で仕事をしていると、皆に「何屋さん?」と聞かれていました。

アハハ。。。確かに、何屋さんですか???



                                野崎(女)071.gif
by hanehon-member | 2010-06-28 15:36 | お遊び