人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慣らし運転

今日は、秋晴れの良い日でしたね。

慣らし運転_e0169977_1852670.jpg


朝の通勤途中の多摩川です。058.gif


そして、みなさん、バイクでお出かけのようですね
ここ、スポーツプラザ前の環八は、首都高速の羽田出入り口の目と鼻の先、
歩いていけちゃいます。(もちろん、歩行者は、入れませんが・・・)
そして、羽田空港への玄関口とあり、
バイクでお出かけのライダーがひっきりなしでした。


慣らし運転_e0169977_1923842.jpg


そんなライダーの中に、先日、久しぶりにご来店いただき、
奥様の愛車としてカワサキ 250TRを購入頂いたH様夫妻。

あまりにも天気が良いので、私が、ここのところの台風なんぞで汚れてしまった
スポーツプラザの表に展示してある20台ほどのスクーター達を
一気に洗車してましたら、

15時くらいかな・・・

ふと見上げた先にいらっしゃいました。
羽田方面に夫婦仲良く新車の慣らし運転といった感じでした。016.gif053.gif

今日の午前中に納車したばかりの車両です。

一旦、帰宅されてからでしょうかね?
それとも、納車したあとずっと走ってたのかな?・・・


こんなに良い天気ですもんね
バイク乗りなら走らない手はないですね!!

でも・・・

遊びに来てくれるお客さんは・・・・

みんな、ピカピカになって、お客様のご来店をお待ちしております。

明日は、行楽の帰りも大渋滞が予想されます。
渋滞を避け、早めにご帰宅されて、当店に遊びに来ませんか?

一同、おまちしております!011.gif


土日だけ、スポーツプラザのスポッター HK でした。
by hanehon-member | 2011-09-24 19:20 | まいど~!