ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スポーツプラザ 原二 新車速報

衝撃のプライスで店頭に並べて間もなく完売しました

SYMの”JET4 125” が、再入荷しました!011.gif

e0169977_1631664.jpg


なんといっても、HONDA DIO110 が メーカー希望小売価格 ¥199,500- と、
125ccクラスで20万円を切って登場し話題になったのもつかの間・・・
¥174,300-というカウンター・パンチを繰り出したのですから凄い!!

しかもデザイン的にDIO110よりイケてる(と、思ってるのは私だけ?)

黄色と赤の2色ありますが、今回の入荷は赤(もちろん黄色も注文承ります!)

ちょっとハイセンス(と、思ってるのは私だけ?)な格安125ccスクーターは、いかが?

そして、同じエンジンを使った兄妹車?

同じくSYMの” ALLO 125

e0169977_16353294.jpg


こちらも入荷しております。016.gif

こちらはクラシカルないでたちで、女性が乗ると似合うかな~と、思ったりします。
わりと可愛いでしょ?

e0169977_16354798.jpg


兄妹並んでのツーショットです。
(本当に兄妹なのかは、定かではありませんが・・・笑)

ともに、ハネホン スペシャル プライス の

 ¥159,800- 047.gif

自賠責2年つけても、20万円でお釣りがきます!!


とは言っても、国産車(製造国はタイですが)で、20万円を切ってきた

DIO110 ”は、やっぱり凄い!

ということでこちらも紹介しておきます。

e0169977_16564899.jpg


やっぱり、前後14インチのホイールの安定感は良いようです。
ただ、ちょっと背(シート高)が高いので、
小柄な女性は一度実車にまたがってみることをお勧めします。

こちらは、¥179,800- です! 058.gif

ハネホンでは、各色1台づつ取り揃え、即納体制でお待ちしております。003.gif

ハネホンSP)加藤
by hanehon-member | 2011-10-23 17:10 | ごあいさつ