ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

師走ですね

みなさん、こんにちは

HANEHON MQC)担当、週末だけ、SPORTS PLAZA 売り子の加藤です。

このところ、ガレージで流れるラジオに耳を傾けていると、
事故のニュースなんかが多くなってますね。
師走だからでしょうか?

みなさんは、くれぐれもお気をつけください。

さて、HANEHON スポーツプラザはと言いますと最近は、
”中古車より安い新車”で、紹介しました、VTR250がご成約となり、
また、50ccの方も、Dio完売、JOG デラックス 完売、など、ぽちぽち、
在庫がはけてきております。
まことにありがたいことです。

ブログで紹介したからか・・・(そんなことない?)
値下げしました中古車にもお問い合わせが多くなっております。
”これは!”と、狙いを定めていらっしゃる方は、お急ぎを!
中古車は、作れません。その出会いが、一期一会です!

でもまあ、こんなに天気が悪いとね・・・足が重いですよね・・・

雨さえ降らなければ、自転車通勤しながら、多摩川サイクリングロード沿いを
写真を撮歩いて(走って?)おります。

今日なんかは、
e0169977_18113915.jpg

時節がらでしょかね?寒そうにカモがたむろってましたけど、
今のそぼ降る雨の中、ひたすら濡れそぼっているんですかね~

こんな状態では、お客様にご来店いただくのもなんですが・・・

昨日見たいに、
e0169977_18142872.jpg


e0169977_18144233.jpg


なんて、天気なら、是非、他に遊びに行かずに、
お店に遊びに来ていただきたいもんですね~
(単純に写真を見せたいがためのフリですが・・・)


え~、本当は、昨日、これのっけたかたんですけどね・・・
仕事が忙しくて・・・(今は、暇か?・・・)

一応、説明しますと、富士山です。(そんな説明いるか?)

一枚目は、東京側から、武蔵小杉のビル群の谷間の富士山。
二枚目が、六郷のどっか・・・大きく川がカーブしてるところ(おい!)
     あっ、そうそう、小向厩舎方面だ!

昨日は、家を出て、しょっぱなのところで、富士山が凄く綺麗なのが見えまして、
写真を撮りはじめたら、近所の高校に通う学生らが、
”わぁ~、凄い綺麗に富士山が見えるよ”とか、声が聞こえてきました。
彼らの中にも、ちゃんと富士山見て感動できる心があるかと思うと、
うれしくて泣けてきました007.gif(アホ!)
また、同時に、”こんなとこから富士山見えるんだ~”と、言う声に
お前ら、毎日通ってるんだろう?気付かないのか!と、悲しく涙しました。007.gif

でも、本当のところ、東京から綺麗に富士山を眺められるのは、
冬の時期の空気が綺麗な時期がほとんどで、
今朝ほども、写真を撮っていると近所のおじさんに話しかけられましたが、
やはり、見える回数も年々減ってる気がするといいます。

以前より、光化学スモッグの発生等は減って、
空気自体は綺麗になってきていると思うのですが、
地球温暖化の影響でしょうか?

やっぱり、どんどんエコになっていかないといけないんでしょうね~・・・
でも、それだけだだと、さびしいですよね~・・・

バイク乗りや、車が好きな人には・・・

そんな時代の乗り物好きに明るい未来を見せてくれるイベントが、
今、東京ビッグサイトにて開催されています。

そう、TOKYO MOTOR SHOW 2011

是非、週末は、そちらで目の保養をされてから(どういう意味?)、
当店へ遊びに来てください。

Motorrad Haneda、ハネホン カワサキ SHOP、
ともども、皆様のお越しをお待ちしております。 


(ふう~、なんとかまとまった・・・)

おあとが、よろしいようで・・・

HANEHON

by hanehon-member | 2011-12-06 19:02 | ごあいさつ