人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイク屋の裏の仕事

本日、朝から引取で、横浜まで行って来ました。

バイク屋の裏の仕事_e0169977_15321153.jpg

お客様からの依頼で車両の引き取りに出ることもしばしばあります。

本当のところ、引き取りの作業というのは、
バイク屋にとってあまり嬉しい作業ではありません。




バイク屋の裏の仕事_e0169977_15322399.jpg

まずは、お客様のバイクが動かない状態が、好ましい状態じゃないですよね・・・
あとは、引き取りに行く時間がもったいない・・・




まあ、そんな作業を少しでも楽しくするために秘密兵器を使うんですね~

バイク屋の裏の仕事_e0169977_15345832.jpg


iPodとFMトランスミッター!

これで行き帰りの道中もHappy!

本日選曲したアルバムは、U2の”18 Singles”
この天気で、1曲目が”Beautiful Day”なのは、ご愛敬です。
帰りは、首都高を降りる間際に”Desire”をシャウトで〆

バイク屋の裏の仕事_e0169977_1559094.jpg


U2で思い出した!
新しいアルバム出てましたね。 ”No Line on the Horizon”
グラミーの一発目でパフォーマンスしてた”Get On Your Boots ”は、
狙ってたんでしょうかね?
靴は投げちゃだめよって・・・笑(こっちはブーツはけよ!だけどね)

そういや、まだ買ってないな・・・
いや、違う!明日発売予定のDVD付BOX EDITIONを、Getせねば!
(やばい!忘れてた!)

バイクの話題のみならず色んな話題を提供できればと、試行錯誤でブログしてる、
”セールスという名の何でも屋”でした。
by hanehon-member | 2009-03-03 16:00 | ごあいさつ