ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー

<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

R850R


今回は先日入荷致しました車両の紹介をしたいと思います。


R850R!

R850Rは日本正規輸入の全てがABS非装備ということです。

ABSが装備されていませんが、軽量されていますし親しみのあるブレーキタッチです。


GIVIのボックスも装備されておりますよ。(写真をみたら分かると思いますが…)

初心者にも乗りやすくなっています。

e0169977_1825387.jpg




R850Rをお探しのアナタ!探してもなかなか見つからないモデルが入りましたよ。
羽田ホンダ販売スポーツプラザに在庫しております。


是非ご来店頂き、現車をご覧下さい。お待ちしております。


最近ちょこちょこブログ書いてる鈴木でした003.gif
by hanehon-member | 2010-01-30 19:32 | 中古車

e0169977_18541825.jpg



e0169977_18552812.jpg


来てね!

ハネホン カワサキ Shop)加藤
by hanehon-member | 2010-01-29 18:58 | イベント

やられた!

今回の話は、趣味の話で、バイクとはちょっと離れます。

趣味で写真を撮っています。

タイトルのやられたですが・・・

e0169977_20254521.jpg


これとほぼ同じアングルで撮られた写真が今月号(2月号)の
”デジタルフォト”の33ページに掲載されています。

私が今回使った機材はRICOH GRD-Ⅲ 橋の欄干において、
2秒のセルフタイマーで撮って出しの画像ですから、
雑誌に掲載されているプロの”小野寺宏友”さんの画像とは、
比べるべくもないのですが・・・

やられたのは場所です。

ここは、私の勤務地"ハネホン カワサキ Shop/Uバイクセンター"から、
歩いて行ける距離にあり、近辺は私も撮影したことがあるのですが、
まさにこの景色もいつか撮ろうと決めていた場所でした。
多分、”あなもりばし”から三脚固定で決めた画だと思います。

”あなもりばし”の欄干もフォトジェニックですよ!

e0169977_20371747.jpg



e0169977_20384285.jpg



まあ、プロ相手に何を言ってるのかというところですが・・・

この小野寺さんが掲載し写真の雰囲気、都心の無機質な夜の水辺と、
この首都高の橋脚なんかはいつか撮りたいと思ってた題材です。

夜の都市景観で、こういう雰囲気好きなんですよ。

それと、夜の空港ってのも、結構きれいなんですよ!

昼間は、国際線の拡張工事やらでほこりぽくってキライですが
(ただ、失敗したと思うのは、新しいターミナルのできていく過程を、
”オールウェイズ~”のように記録に残しておけばよかったかな・・・)

夜は、幻想的です。

よろしければ、そういった撮影スポットなんかもお教えしますよ!

加藤(裕)
by hanehon-member | 2010-01-28 20:50 | お遊び

Grand Prix of Japan


e0169977_17385694.jpg
e0169977_17421783.jpg

by hanehon-member | 2010-01-28 17:42 | お遊び

スゴイですねぇ



先ほど、こんな記事を見つけました。


「バイクの世界に満足」。ロッシ、F1転向を否定

先週フェラーリF1で約1年ぶりのF1テストを行い
速さを見せたバレンティーノ・ロッシだが
F1転向の可能性はないと語っている。

MotoGP王者のロッシはバルセロナで
2日間にわたってF2008のテストを行い
2日目に1分21秒900のベストタイムをマークした。
このタイムは同じマシンでキミ・ライコネンが
2年前の予選Q1でマークしたタイムの約1.2秒落ち
フェリペ・マッサのコンマ5秒落ちだった。
ロッシはGP2のタイヤを使用して走行している。

フェラーリのチームプリンシパル、ステファノ・ドメニカリは
もしサードカーを走らせることが可能になるのであれば
ロッシを乗せたいと公言している。
ロッシは現在のヤマハとの契約が2010年末で切れるが
彼自身はF1転向は不可能であると述べている。

ロッシは、スペインのAS紙に対して、F1転向は
「面白いが現実は不可能」とコメント
「明日からはMotoGPライダーに戻る」と述べている。
またエル・ペリオディコに対するインタビューでは
次のように語った。

「僕がF1に行けるころには、もう年をとりすているだろう。
 F1には素晴らしいドライバーがたくさんいる。
 僕はバイクという自分の世界に満足している。
 (F1テストは)単に気分転換というか
 楽しみのためにやったことだ。
 この機会をくれたすべての人達に感謝している」

さらにロッシは、6月ころには来年のことを決めたいと述べ
一番の選択肢はヤマハ残留であると語っている。


  モータースポーツ総合サイト AUTO SPORT webより

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=24521




MotoGP王者で、F1にも転向出来る位の実力を持つだなんて
どれだけスゴイのかしら!!!

しかも、気分転換とか楽しみでやったのに、スゴイだなんて
イラッ013.gifとする人も出てくるのでは???( ̄∇ ̄;)


ぜひ、これからもMotoGPのヤマハで
君臨して頂きたい072.gif



e0169977_12291339.jpg





   車の運転「女の運転じゃない」と言われる程
           な野崎(女)でした070.gif
by hanehon-member | 2010-01-26 12:35 | お遊び

まだまだ寒い日が続きますが、ハネホンは日当たりが良いのでポカポカして気持ち良いですよ003.gif
夜はもちろん寒いですけど。(笑)



みなさんにお知らせです!!
タイトルでもいれましたが、
FORZA & FAZE クーポンプレゼントキャンペーンがあります。


e0169977_1643120.jpg
e0169977_16401646.jpg



FORZA & FAZEを新車でご購入いただきましたら31,500円分もオプションパーツに使えるクーポンゲットですよ。

バックレスト付けたり、アルミステップボード付けたり、良いこと尽くしです。



キャンペーンは4月30日までやってますので是非ご来店下さい。


詳しくは当店スタッフまでお尋ね下さい!!

スポーツプラザの鈴木でした。これからもブログ書いていきますのでよろしくお願いします049.gif
by hanehon-member | 2010-01-25 16:52

ゲンツキ免許チャレンジ



e0169977_15441444.jpg


YAMAHAのWEBにございます 「ゲンツキ免許チャレンジ」



これから原付の免許を取ろうという方の模擬試験にピッタリ!




でも
もう免許があって、毎日運転してるよん001.gifという方にも
ぜひぜひ試して頂きたい053.gif



交通ルール、ちゃんと守れていますか???











ちなみに、私は、39問目でゲームオーバー|||(-_-;)||||||


問題終了後の性格判断では、“カンママとカルタ”タイプだそうです。

う~ん、、、合ってるかな?σ( ̄◇ ̄;)



         次のチャレンジでは合格する!
            ・・・ように頑張る@野崎(女)070.gif
by hanehon-member | 2010-01-25 15:57 | お遊び

Kawasaki 250 試乗会開催!

来る2月6日()と、7日()の2日間

Kawasaki 250 試乗会を行います!

試乗できる車両は?・・・

Ninjya 250RD-TRACKER X

”なあ~んだ2台か・・・” なんて、思わないで下さいね。

ハネホンとしては、250ccの試乗会は初の試みなんですよ!

メーカーの試乗会では、規模が大きすぎて気後れしたり、
希望者が多すぎて乗れないってことで不満が出たりもしますが、
あえて、250ccの2台に絞り込みアットホームな感じでより、
身近に、濃く、バイクに接してもらえたらと思ってます。


詳しい内容は、こちらのポスターを参照してください。

e0169977_15414266.gif


で、過去にハネホンでお買い上げいただいたお客様や、
修理でご来店いただいたお客様に、今、お誘いをしております。
電話がかかってきても邪険にしないでお相手して下さいね。

お客様の近況を聞くだけでも楽しいんですから(笑)

もちろん、ハネホンは初めて!というお客さまも大歓迎です!
当日、勝手に来ちゃって下さい!(笑)

招待状もドレスコードもありませんから!(笑)


いや、違う!ドレスコードはあります!

ちゃんとバイクに乗れる格好でお願いしますね。

タキシードとドレスは禁止します!(笑)

ハネホン・カワサキショップ)加藤
by hanehon-member | 2010-01-25 15:51 | イベント

Vino新色!


Vinoに新色がでました!!

「Vino」の新色はレッド
カラーリングを担当したデザイナーの言葉なのですが、“太陽の日差しを浴びて真っ赤に熟したトマトをイメージ”
ということです!
その元気なカラーリングの「Vino」で街を流せば、注目の的です!!
e0169977_17265798.jpg






「Vino Deluxe」の新色はブラックパープル
デザイナー曰く、“秘めるほどに存在感を際立たせ、魔法のように素材の魅力を引き出すバルサミコをイメージ”
ということです!
是非「Vino Deluxe」に乗って魔法にかかっちゃって下さい!!(笑)
そのぐらい乗る人の魅力を引き出してくれるはずです!
e0169977_1738265.jpg





「リモコンVino」はボディカラーとメッキパーツのコントラストがはっきりして、フロントフェイスの印象がより強くなりました!ボディカラーを引き立たせるためヘッドライト周りにメッキ処理を施した「Vino Deluxe」と「リモコンVino」は そのスタイルがグッと大人っぽくなりました!!
かっこかわいいってやつです!(笑)
e0169977_17482073.jpg





Vinoシリーズは、そのカラーバリエーションの豊富さが人気の秘訣。2010年モデルは2月20日発売予定です!
ご来店お待ちしております003.gif

                                        SPの鈴木でした!
by hanehon-member | 2010-01-24 18:25
え~、またまた、ミドリ虫2号です。

D-TRACKER125の紹介で、
取り上げたプレゼント用バッグについて書いてみたいと思います。

e0169977_1613610.jpg


このバッグなのですが、ちゃんとしてるんですよ!・・・(笑)

私が、ここ最近ずっと通勤で使っているのが、
オーストラリアのメッセンジャーバッグの定番、
“クランプラー”製の、“the barney rustle blanket”です。
(詳細はこちら http://www.crumpler.jp/mssngr/index.html )
もともと、あまりカメラバックらしくないバックを探していたときに、
クランプラーのカメラバッグを見つけて使っていました。
(こんな感じです http://www.crumpler.jp/sbphoto/index.html )
で、クランプラー銀座ができたときに見に行って買ったのが、
“the barney rustle blanket”です。これがめっちゃ使いやすい!
(クランプラー銀座のブログがおしゃれなんですよ。
同じように“the barney rustle blanket”を使っている
ライダーが最近のブログで紹介されてます! タイムリ~!
http://www.crumpler.jp/ginza/ )


e0169977_1644373.jpg



e0169977_1651485.jpg
普段は、GIVIのトップケースに突っ込んでいますが、
ちょうどE52の半分のスペースで収まるので、
ヘルメットとこのバッグを両方収納できます。



e0169977_167257.jpg
バッグを背負って乗る時や、自転車で通勤するときは、バッグの長さをバックルで簡単に調整できたり、チェストストラップで体に密着できるので、バッグを背負っているのを意識せずに乗れます。


特にロードの自転車で前傾がきついと、
ディパックでは、腰に重量が集中して、
過去2回ほど持病の腰痛を悪化させたことがあるのですが、
この手のちゃんとしたメッセンジャーバッグは、
背中に密着するので腰への負担が少ないんです。
(嘘じゃないですよ!)


で、話をカワサキのメッセンジャーバッグに移すと・・・
(どっちの紹介がメイン?・・・)
スライダー式の長さ調整のバックルと、
チェスト・ストラップがちゃんと付いてるんですよ!
なんちゃってメッセンジャーだと省略されるこのと多いアイテムが
ちゃんと付いているから感動モノです!
大きさや、バッグの中のコンパートメントのデザインがほぼ、
私が使ってるバッグと一緒!
若干カワサキのバッグが気持小さい感じです。

e0169977_16185547.jpg


e0169977_16164887.jpg


e0169977_16173168.jpg


e0169977_16174460.jpg


いや~、このバッグ欲しくなっちゃいました!(笑)

by hanehon-member | 2010-01-24 16:26