人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーカブ110!!

営業の中田です~

先日もほんの少し紹介させていただきました
スーパーカブ110!!_e0169977_17362927.jpg

スーパーカブ110

ですが、

羽田ホンダ販売の展示車は

エンジンがかけられるようになりました!

バイクを語る上でエンジンは外せない存在ですからね!

残念ながら試乗は出来ませんが、エンジン音が聞いてみたい方は

スポーツプラザまでいらしてくださーい。




で・・・個人的な感想なのですが、

さすが、世界のカブだなぁ、と思わせる

とても静かな排気音!
スーパーカブ110!!_e0169977_1825777.jpg

これは住宅街に住んでいる人にはありがたいですね!

セルモーター+インジェクションで一発始動ですし
ギアチェンジのフィールがスコッと軽くて、
(2段クラッチが効いています!)

いい意味で、カブ系のエンジンじゃないみたいです!

実は私、カブ系のエンジンを積んでいるバイクを所有しているのですが・・・
このエンジンいいな、進化しているな、と思いました!

噂によると、車の流れを余裕でリードできるパワーのあるエンジンなので
メインバイクとしてはもちろん、
大型バイクのセカンドバイクとしても良いですね!

やっぱりバイク乗りは五感が命です!
スポーツプラザに新型カブを感じに来てくださいね~

お待ちしております~ 
by hanehon-member | 2009-07-16 18:10