人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日より営業いたしております



長々と休みを頂き、皆様にはご迷惑をお掛けしまして
申し訳ございませんでした。


社員一同、リフレッシュいたしまして
本日よりまた皆様のご来店を、いつもよりも清々しい(?)笑顔でお待ち致しております。




さて、アクアラインの通行料800円ですが
ばっちし恩恵を受けてまいりましたよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


夏休みは、勝浦と鴨川の間にある海水浴場へ行ってきました。


浮島ICからアクアラインに乗り、木更津金田を通り館山自動車道へ。

アクアライン ¥800 + 館山自動車道 ¥500 = ¥1300 でした!

ま、その後に房総スカイラインと鴨川道路を走っているので¥500も
プラスになりますけど・・・ま、それは置いておいてゞ( ̄∇ ̄;)


今までだったら アクアライン¥3000 だったので
今回のアクアライン+館山自動車道を往復しても、¥400のお釣りがきちゃう053.gif


いや~!
森田知事、どうもありがとうございますm(_ _)m
家計を預かる者としては、嬉しい限りでございますっ!!


海ほたるの駐車場は、行きも帰りも「満車」で
帰りなんて、駐車場に入る為の渋滞もありましたが・・・
走行するにはス~イスイで、何も問題ナシ!!


渋滞も関係なく快適なドライブと
海では旦那に子供を預けてお昼寝三昧。


アクアライン、万歳\(⌒▽⌒)/
夏休み、バンザイ\(≧∇≦)/


本日より営業いたしております_e0169977_13255277.jpg



皆さまは、今年の夏をいかがお過ごしでしょうか。



    食べて寝てを繰り返していたので体重が心配な、野崎(女)でした071.gif
by hanehon-member | 2009-08-16 13:30 | ごあいさつ