人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のガレージセール!

イヤー、疲れた・・・

ガレージセールで何がイヤかって、スポーツプラザ前への、テント設営と、テント撤収・・・

別名カネナシホンダと呼ばれる当社は、巨大な骨董品級のバラバラテントを

組みあげなければならないのです・・・

某B*Wや、東京オ*トバイ組合からもクレームを付けられている、

規格外のテントを組み上げるには、最大6人、最低2人の人員を使って、

10~30分を費やす探す重労働です。

で、その手順は・・・

1.先ず骨組みを配置します。

今日のガレージセール!_e0169977_17325517.jpg


2.骨組みを組み立てます。

今日のガレージセール!_e0169977_17335671.jpg


3.幌をテントに被せます。

今日のガレージセール!_e0169977_1735077.jpg


今日のガレージセール!_e0169977_17351797.jpg


今日のガレージセール!_e0169977_17353688.jpg


で、ようやっとお店が完成するわけでな・・・

今日のガレージセール!_e0169977_17361692.jpg


今年3月の、東京モーターサイクルショーに出店した際の

売り上げを新しいテントの費用に充ててもらいたかったのに・・・

『社長、あの売上金額は、どこにいってしまったのでしょう?・・・』
(”人間の証明”風に・・・笑)

来年の東京モーターサイクルショーにこのテントで出店したら、
間違いなく、東京オ*トバイ組合から破門されるな・・・

二度あることは三度ある。

三度目の正直。

仏の顔も三度まで。

来年の3月に出店するとなると三度目・・・ 三度目は許されるのかな・・・

そっか!このガレージセール期間中に新しいテント用の費用を稼げばいいんだ!!

一生懸命地道に努力している貧乏人に愛の手を・・・

歳末助け合いの季節ですね・・・

慈悲深い皆様ご来店をお待ちしております

(今日は、それでも結構売れたんですよ!・・・笑)

SP)加藤
by hanehon-member | 2009-12-13 17:54 | イベント