人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店舗のイメチェン

最近はこの言葉しか出てこないですけど、

暑いですね~

あえて言わないと、自分の中に熱がこもってしまいそうなので言います(笑)


さて、スポーツプラザの改装は、まだまだ、これから工事が始まると言う段階ですが、
最近まで、プラザに残留してました車両もサイドカー以外は無事収まるところに収まりました。

誰か、サイドカー引き取って下さい・・・社長に交渉するとイイことあるかも知れませんよ(笑)

現状では、旧Uバイクセンターに、国産新車と中古車一部、ガレージの2Fに中古車の一部、
旧Uバイクセンターのとなりは、変りなく”ハネホン・カワサキShop”と、なっております。
※国産中古車のお問いあわせは、来店も、お電話も、旧Uバイクセンタ(現カワサキShop)、
もしくは、旧スポーツプラザ(現本社)へ、お問い合わせ下さい。
くれぐれも、直接、サービスガレージに電話、来店はしないで下さいね。
ガレージは暑い中、メカニックが必死こいて整備してますので・・・


そして、今日も暑いですが、形が整ったところで少し、店舗の模様替えをしました。

店舗のイメチェン_e0169977_10574934.jpg

こちらは、カワサキShopです。

店舗のイメチェン_e0169977_10595646.jpg

右側のNinja400は、試乗車です。
左側のKLX125は、正式に洞店長の私物となりましたが、頼めば乗せてくれます(笑)
遠慮なく試乗しに来て下さい。

店舗のイメチェン_e0169977_1058180.jpg

こちらは、仮SP・・・通称本社です。
ちなみにこの2台、即納バッチリOK!です!


こんな感じです。

今は、ちら見せです(笑) ご来店お待ちしてま~す!


明日は、当社定休日となりますが、週末に向けて皆様のお越しを、準備万端お待ちしているところです。

もちろん、平日休みの方は、遠慮なく平日にいらして下さいね!

ハネホンMQC)加藤でした。
by hanehon-member | 2010-08-24 11:15 | ごあいさつ