人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネホンSTAFFがお届けする最新情報、イベント情報、お遊び情報などなど


by hanehon-member
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、ありきたりだけど、シーラカンス?

さて、SR400です・・・

やっぱり、ありきたりだけど、シーラカンス?_e0169977_17132745.jpg


言わずもがなの、SRです・・・

メーカーの在庫も無くなったようですね・・・

なぜかうちには2台も鎮座しております。
ブランと、ブラックが、1台ずつ・・・
メッキのフェンダーや、マフラー、ライトケースがよく映えます。


やっぱり、ありきたりだけど、シーラカンス?_e0169977_17144418.jpg


やっぱり、ありきたりだけど、シーラカンス?_e0169977_1715012.jpg


もう最後の最後のキャブレター仕様になるのでしょうか?・・・
(詳しくは、語れないのですよ・・・ 察してね!(^.^)/~~~)



このままのスタイルで乗り続けるのもいいですよね~



でも、やっぱイジるんだったら、キャブですかね~



この先のエコな時代、ジェット変えて、スローいじって~なんて、
懐古趣味を通すのはなかなか難しくなりそうです。
ここいらで、材料を仕入れておくのも悪くないと思いますよ。

いまさらSR、されどSR・・・

寒い時に目覚めの悪いのは人間も一緒、

これから暖かくなれば機嫌も良くなります。



税込¥437,535-(ハネホン特価・本体のみの価格)



36回まで2.9%、60回まで3.9%金利クレジット・・・2月28日までです。

誰か買って!

スポーツプラザのセールス担当という名の”何でも屋”からでした。
by hanehon-member | 2009-02-26 17:16